2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 03:56

郵便物が困ります

未分類

今日は、朝から学校で書類を作成していました頑張ったので40枚ほど出来ましたがまだ終わっていません。

自分の研究室で作成しようと思ったのですが、既に研究室の階の活気で嫌な予感しかしませんでした。
予測通り研究室のPCが空いていなかったため困っていると2コ隣の研究室の人(私と同学年の研究生)がPCを貸してくれました。
持つべきモノは友達な気がします。
それにしても今日は祝日だった気がするのですが相変わらず皆登校率が半端無いですね。
この人達、家帰ってるのでしょうか?


今日も自転車で登校したのですが寒かったです。


8時過ぎに研究室閉めると言われたので移動しました。
相変わらず自分の研究室はPCが空いていなかったので他の映像系の友人の所に行ってみると○ュ○ラ○○!平○○静○の津軽海峡雪景色が流れていたので、いろんな意味でかなりドキドキしました。

また「ぶっ飛びな動画を作るから今度録音しに逝こうNE☆」と誘われたので多分行くのでしょう。
この娘達大丈夫かなと思いつつまたPCを借りて作業しました。
それにしてもこの研究室、液タブが有るので凄いです。


私に来た郵便物を基地外親が全て開封して中身を確認するため、重要な書類は郵便局留めにしているのですが祝日や土日に確認出来ないので困ります。




所で全く話しは変わりますが、ドラゴンクエストモンスターズJ2でも限界値設定があるって本当ですか?
前回あれだけ限界値設定で完全ゴミゲー化したと叩かれまくったのにまたスクエニはやってしまったのですか?
それとも限界値越えられるのですか?
J2は買ってないから分からないのですが気になるところです。
でも買ってから限界値があると嫌なので判明してからですね。

無印M1.2が神ゲーだっただけに落胆が大きいです。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲