2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:12

協力体制が全く無いようです

未分類

今日は、書類の整理などをした後家で資料を作成したり求人情報を見たりしていたのですが親に妨害されました。

しかも内容が今就職している所に出す印鑑証明連帯保証人に絶対ならないとの事でした。
相変わらず家庭崩壊しています。
何故親以外に祖父も罵倒に参加するのか?

さらに今やっている添乗の仕事を辞めろとしつこく迫ってきます。
あまりにも何度も言ってくるので避難として散歩に出かけることにしました。


ちょっと遠くの住宅街まで行って花壇を見て来ました。
azisai
もう紫陽花の咲く季節になったんですね。
仕事が忙しすぎて気が付きませんでした。

とりあえず、冷静に考えてみたのですが保証人協会に就職保証人を頼もうと思います。
検索した結果、多くても3万円位のようですね。

低所得なのにさらに3万はキツイですが履歴書に空欄を作るわけにはいきません。
人生苦しいですね。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲